0287-36-4187

お店情報

自分にやさしく。ひとにやさしく。お花はみんなにやさしい。

君島生花店(栃木県那須塩原市 花屋)ブログ

11月ですね♪

2018年11月01日 12:16 AM

20181101

大好きな季節です。

なんといっても冬に向けて外苗がにぎやかになってきます。

お店のなかもポインセチアやシクラメン、冬の花が幅をきかせてまいります。

夏の間店の中を涼しく彩ってくれていた観葉植物たちがすこしずつ存在を消していくなか、

華やかな花が店にあふれていきます。

あたたかい色合いも増えていきます。

これから始まる冬のイベントにむけて、すこしずつ店の模様替えも楽しくなってきます。

みなさんのおうちもすこしずつ冬へと模様替えしていく時期ですね。

そんなお部屋やお庭に似合う素敵なお花のご提案をさせていただきます。

当店でのブログ自体は初めての試みなので どのように進んでいくのかは未定ですがw

きれいなお花の写真とともに皆様に季節やお店での出来事をお伝えできればと思います。

yoseue1

写真はいよいよはじまりました、当店の得意分野の寄せ植えです。

色合いがおしゃれでも一緒に植えた者同士の相性が悪いと

長い期間楽しむことはできません。

植生と色合いを考えつくる寄せ植えはできそうでなかなかできないプロのお仕事です。

むづかしそうなことをかいてますがw

お客様は好きな組み合わせで楽しく植えられたらそれが正解です。

ちょっと悩んでしまったり、自分で選ぶのがこまったときは

ぜひお店でご相談ください♪

お客様がうれしくなる組み合わせを一緒に考えましょう!

ネットの時代の今、なんでも簡単に注文できる便利な世の中ではありますが

やはり人は人とコミニュケーションをとって

気持ちをわかり合いながら商品を見つけていただけたら、そういつも考えています。

そういったことを

このブログでこれから綴っていけたらなと思います。

これから厳しい寒さが来るまでのつかのまの過ごしやすい期間

太陽の光を大切に穏やかな気持ちで過ごせればと思います。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

またここでお会いしましょう。

yoseue21

当店では

いよいよ「facebook」「instagram」をはじめました。

こちらのブログからリンクはまだ貼れませんが

facebook は [君島生花店]

instagram は [f.s.kimijima]もしくは[kimijima-seikaten] で検索してみてください

そうそう!

[flowershopkimijimatobu]でinstagramを検索していただきますと

当店の姉妹店(実際姉妹でやっているので本当に姉妹店ですw)

東武大田原店に入っているフラワーショップkimijimaの今もお知らせできます。

お花の写真をこれからもたくさん載せていきたいと思っています

 いいね!ボタンを押していただけますと

ブログとは違った君島生花店の今を見ていただけると思います。

みなさまのお越しをおまちしておりますw

タグ: , , , , , , , , ,

コメントはこちら

君島生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、栃木県那須塩原市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 329-2727 栃木県那須塩原市永田町12−2
電話・FAX

電話:0287-36-4187

0287-36-4187

FAX:0287-36-8787

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 火曜、正月5日間、8月16日〜8月21日休
配達可能
エリア
那須塩原市(旧西那須野町・旧塩原町〔関谷・大貫・金沢・接骨木・横林・高阿津・宇都野〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「君島生花店」(栃木県那須塩原市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。栃木県那須塩原市へのお花のお届けなら当店にお任せください。